• ベストアンサー

愛知県のソーイング店

こんばんは 手作りが趣味なのですが、愛知へ越してきたばかりで お店の場所がわからないので今回質問させていただきました。 麻布やいろいろな布などソーイングに関するものを 取り扱っているお勧めのお店を教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

愛知のどの地域でお探しかわかりませんが、 トーカイがチェーン店だから一番探しやすいかな。 名古屋市内だと車道の大塚屋が布地の種類がたくさんあって、一通りなんでも揃うと思います。

doglover
質問者

お礼

こんにちは お返事ありがとう ございます。 トーカイが近くにあるので午後にでも出向いてみようと思います。 大塚屋さんにも週末にいって見たいと思います ありがとうございます