-PR-
解決済み

愛知県刈谷市にくわしい方。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80640
  • 閲覧数356
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

愛知県刈谷市に引っ越す予定があります。おすすめのお店(おいしいお店、遊べる場所何でも!)や、またはいい情報、知ってる方、ぜひ教えてください!まってます。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「洲原公園」が桜の名所です。シーズン中はとてもきれいですよ~
市外の方も結構来るので混むかもしれませんが。

あと、案外に保守的な土地柄も残っているようです。
(移られる所が新興住宅地なら別ですがー)
刈谷にかつて住んでいた、私の友達は、仕事を休んでまで近所の葬式の手伝いを強要されて大モメの末、引越していってしまいましたのでー。
お礼コメント
noname#5411

すはら公園ってよむのでしょうか?それは楽しみです~。近くにそういう所があると楽しそう!
私が引越すところは、駅近くの会社街(?)のあたりなんですが・・どうでしょうかね(笑)。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-25 18:44:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Yahoo!Japanの刈谷市カテゴリーと、
http://www.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Tokai/Aichi/Cities/Kariya/
フレッシュアイの「刈谷」の検索結果のアドレスです。
http://search.fresheye.com/?term=monthly&kw=%8A%A0%92J
お礼コメント
noname#5411

さっそくみて研究してみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-25 18:40:10