• ベストアンサー

会社での事務員の制服

会社で着る制服を頼もうと思っています。 ● 昔ながらの事務服、という感じではなくちょっとオシャレな感じのもの ● なるべく安いもの を求めています。 インターネットで商品を注文できるサイトの中で オススメがありましたら教えてください。 よろしくお願いします

  • ponkos
  • お礼率67% (120/179)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shimatou
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.1

こんばんは! 私も、以前の会社で、ブランドものの制服を着てお仕事してました。有名なデザイナーのものでしたが、安くてもありそうなデザインでしたが・・・。 制服って信じられないぐらい高いですよね・・・。安っぽいのに。 http://www.costume.co.jp/office-suits/ ↑ ここなんて、1着からディスカウントで購入できてよさそうですよ。 かわいい制服が見つかるといいですね!

参考URL:
http://allabout.co.jp/career/clerk/subject/msubsub_seifuku.htm
ponkos
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山あるんですね。参考にします

その他の回答 (1)

  • mijie
  • ベストアンサー率43% (87/202)
回答No.2

うちの制服はここで買っていますよ。 http://www.unifice.com/index2.html いろんな種類がありまして迷うほどです。 ちなみにわが社の制服は下URLです。 気に入ったものが見つかればよいですね。

参考URL:
http://www.unifice.com/UNIFICE/search.php?code=sels23816
ponkos
質問者

お礼

とてもかわいい制服ですね~、 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 事務員の制服がある会社・私服の会社

    昭和20年代とかの、戦後ちょいあとくらいにできたような老舗の会社って、平成生まれの会社に比べて、制服の会社が多いんでしょうか。それともあまりそういうのって関係ない??わたしの知る限り、事務員の人が制服の会社って、昔からある会社で、大体メーカーとかで、私服の会社は広告代理店とか、そういう傾向なんですけど、どうなんでしょう。。

  • 事務員の制服

    事務員の制服の管理について質問です。 制服貸与の会社で勤めた事がある方、特に事務員の制服についてですが、 借りている間のクリーニングとかって自腹切ってましたか? アルバイト先で制服を借りていた経験があるのですが、 会社持ちでクリーニングに出してくれていたパターンもみたことがあります。。。 どっちが多いのかなーという素朴な疑問なので、 ご経験のある方、どれくらいの会社規模でどんな感じの管理でした、と ご経験をお聞かせ頂きたいと思います。 ※会社ごとにそれぞれの事情で扱いは異なるかと思いますが、  ご自身の経験をご回答頂ければ大丈夫です。 ※内容に無関係なご回答はご遠慮ください。

  • 制服がある会社での通勤服

    制服がある会社での通勤服 こんばんは。いつもお世話になっております。 就職が決まったのですが、通勤服について悩んでいます。 今まで学生だったのでカジュアルな服しか持ってないのですが、 やっぱり通勤服もそれなりにジャケットとかですよね?? 制服がある会社での事務の仕事です。 ナチュラルビューティーベーシックかプロポーションボディドレッシングで 何着か買って来ようかと思っているのですが、あんな感じで大丈夫ですか? 母が通勤用のスーツを買ってあげると言っているのですが、 制服がある会社で通勤にスーツって変ですよね・・・? あと、今度制服の採寸などで勤務開始前に一度会社へ行くのですが その時はスーツでいいでしょうか。 (1)制服のある会社での通勤服について (2)勤務開始前の制服採寸などの日の服装について アドバイスいただきたいです。是非よろしくお願いします。

  • 事務職(♀)で制服がある会社とない会社とどちらが多いのでしょうか?

    私は一般事務ですが制服はないです。 (ただしドレスコードにひっかからないくらいのオフィスカジュアル) 制服がなくて楽だと思っています。 でも全体的にどうなのでしょうか? 制服の会社は多いですか? (銀行員など特殊な業界は除く)

  • 制服のある会社で働いている女性に質問です

    来週から制服のある会社で働きます。 今まで制服のある会社で働いたことがないのですが、仕事に行く時、どういう格好ですか? 普通の事務服みたいな制服で、徒歩通勤です。 まだ会社にも行っていないので、更衣室みたいなものがあるのかはわかりません…

  • 会社の制服に着る半袖のシャツ・ブラウス

     会社の制服(一般的な女性の事務服)の下に着る半袖のシャツやブラウスが欲しいのですが、どこに売ってますか?  会社の規則がゆるくて、ベストの下に着る服は自由なので、去年までは昔支給されたブラウスや、ユニクロで買ったポロシャツなんかを着ていたのですが、新調しようと思い、ユニクロに行ったら半袖のシャツがなくてガッカリしました。春に長袖のシャツを会社用に買ったので、あるもんだと思い込んでいたんですよね・・・。  そうすると、今度はどこに売っているのかわからず困ってます。  値段的には1,000円~3,000円台で買える様な安価なもので十分なんです。  種類も豊富で安価な商品を扱っているお店がないでしょうか?

  • 会社の事務服制服です(^^)

    会社の事務制服です(^^) ちょっとレトロなデザインですが、動きやすくて着心地は悪くありません。 制服の下は冬服はシャツブラウスを着たり、夏服は透けにくい生地なので下着の上に直接着るか、ちょっと涼しい時はTシャツを着ます。車通勤なので自宅から制服着て出勤してます(*^^*) 皆さんはどう思われますか? 感想を聞かせて下さい( ◜◡◝

  • 会社の制服(事務服)について

    会社の事務制服です(^^) ちょっとレトロなデザインですが、動きやすくて着心地は悪くありません。 制服の下は冬服はシャツブラウスを着たり、夏服は透けにくい生地なので下着の上に直接着るか、ちょっと涼しい時はTシャツを着ます。車通勤なので自宅から制服着て出勤してます(*^^*) 皆さんはどう思われますか? 感想を聞かせて下さい( ◜◡◝ )

  • 会社の制服について

    女性だけ制服がある職場なのですが、その制服がとても不評で、ださいらしいです。 私(女性)は、仕事とわりきっているので、なんとも思っていません。 朝出社してすぐに、電車にのってちょっと離れたお洒落な街まで用事にでかける方がいらっしゃって、制服に着替えずに私服で行きたいと言うのですけど。 出社してすぐにでかけるので、制服に着替えたくないようでした。 私は、今まで真面目と言われてきたような人物なので、会社の用事は制服で行くのが当たり前だと思っていたのですが、そうでもないんでしょうか? よくわからなくて、質問させていただきました。 ご意見をお聞かせください。

  • 会社の制服です

    主に総務を担当している職場に勤務しています(*^^*) 2点質問します。 ひとは、事務服として写真のようなデザインの制服はおかしいと思いますか? 上着は青スモック、スカートは青キュロットです。 二つ目は、職場には更衣室がないため私と一緒に働いている女の子たちも全員自宅からこの制服で自家用車通勤していますが、これも変ですか? ちなみに、会社は制服通勤OKです。 仕事帰りにスーパーやコンビニに寄る事も普通にありますし、田舎なのかも知れませんが、私以外でも制服で通勤される方は珍しくない(もちろん看護師さんなどは別ですが)ので、制服で来店してる方々は珍しくありません。

専門家に質問してみよう