• ベストアンサー

Tシャツプリントしたのですが、、、

Tシャツにプリントしたのですが(専用シートを使いアイロンにて)それをはがしたいのですが、 はがし液?みたいなものがあるのでしょうか?

• aobu
  • お礼率55% (5/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

ないです。 そのTシャツをあきらめるしかないですね(^-^;)

aobu
質問者

お礼

やっぱ あきらめるしかないのですね(泣) ありがとうございました