• ベストアンサー

町田の丸井のプレッツェルのお店

以前に町田の丸井のフードコートに入っていたのですが、なくなってしまい、ぜひもう一度あのお店のプレッツェルを食べたいのですが… プレッツェル専門の店で、いろいろな味の焼きたてのプレッツェルがあり、トッピングでクリームチーズとかメープルシロップがあり、飲み物に特製レモネードがあるお店です。 南町田のカルフールにも以前に入っていたような気がするのですがどなたか知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12006
noname#12006
回答No.1
mw333906
質問者

補足

そうです!そうです! このお店です! でもこのモザイクモール港北のHPに行ってもこのお店ないみたいですね~。日本から撤退してしまったんでしょうか??