ダイハツ・ネイキッドの評判はいかがでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 約60万円でH13年式/660/G(走行距離約5万キロ)で売りに出ていました。これまでダイハツには全く興味が無かったのですが、ひとめぼれしてしまいました。
  • 不安点として、製造中止になった場合の部品交換の不都合や、実際の乗り心地・使い心地、軽自動車と小型自動車の違いが気になります。
  • ダイハツ・ネイキッドの評判や特徴について教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ダイハツ・ネイキッドの評判はいかがでしょうか?

約60万円でH13年式/660/G(走行距離約5万キロ)で売りに出ていました。 これまでダイハツには全く興味が無かったのですが、ひとめぼれしてしまいました。私にとっては決して安い買物ではないのでいくつか不安があります。そこでみなさんに質問させてください! ・すでに製造中止らしく部品交換などでてきたときに不都合がないものでしょうか?(そもそもなぜ中止になるのでしょうかね。売れなかったのか、不具合があったのか。。。でしょうか。) ・実際の乗り心地・使い心地はいかがでしょうか? ・軽自動車と小型自動車の違いはなんでしょうか? 分かられることだけでももちろん構いませんので教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

確かにネイキッドは個性的なデザインで話題にはなりましたが、売り上げを見る限りは成功したとはいえないのかも知れません。 ダイハツの場合、ミラシリーズやムーブが主力となっているようなので、新しい車種を出すとなると、それ以外の車を引っ込めないといけないのかもしれません。 ひょっとするとタントを発売するにあたって、ネイキッドのラインが閉鎖されたのかもしれません。 生産は終了しましたが、部分に関してはある程度の年数(7年?)は供給されます。 >約60万円でH13年式/660/G(走行距離約5万キロ)で売りに出ていました。 この↑車が安いのか?高いのか?いいのかどうかは良く判らないのですが、ネイキッドについてのWEB掲示板が有りますので、まずそちらをご覧になってはいかがでしょか? http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=599 http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=70100810191