• ベストアンサー

映画の悪影響や悪いところとは?

kikeroの回答

• kikero
回答No.4

「ピストルどんぱち、爆発、非科学的な展開のアクション、カーチェイス、など」今の日本ではありえない非現実的・過激なシーンが多過ぎると思います。  これを、「お話し」の中だけだと明確に割り切って観ているなら良いのですが、現実と混同する者が結構居る様ですね。  この手の映画は、個人的には悪い作品だと思っています。

takakodasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 映画と現実の区別ですね。これについてモット詳しく調べて論じていきたいと思います^^