• 締切済み

小鳥の餌の

麻の実、ひまわりの種が安く、売ってるとこは知りませんか?

みんなの回答

• tnt
回答No.1

地域がわからないので一般論です。 麻の実はとにかく大袋を扱っている店を探して下さい。 麻の実ほどグラムあたりの単価が袋の大きさで 違う商品も珍しいと思います。 つぎにひまわりの種。 これはハムスター用のえさ売場に行くと 大袋があります。 インコ系でしたらどんなに大きくても食べられます。 というよりも大好物だし くちばしのケアにも良いので 必死に食らいつくはずです。 小鳥用に売っている物でなくても大丈夫です。 でも、ひまわりの種はあげすぎるとデブ鳥になります 御注意を!