• ベストアンサー

イラスト制作

こちらのカテゴリで良いかわかりませんがこちらで質問させて頂きます。現在商用使用でのイラスト制作(ホームページ用)の業者を探しております。比較的お安い値段で制作して頂ける業者がございましたらご紹介ください。ホームページあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-tuki
回答No.1

イラストレーターさんは、 ほとんどが個人で活動されているかと思います。 http://www.johokyoku.com/ のイラストレーターショールームとか http://www.dex.ne.jp/ のクリエーター検索とか 他にも色々あります。 画風を見て、欲しい絵のタイプのイラストレーターさんに、直接交渉されるのが良いかと思います。 (業者通すとマージンとかかって来ると思いますし)