• ベストアンサー

ベンチマークテストはいいけどゲームができない

ゆめりあベンチマークテストをすると4900ぐらいまでいきますが、ハンゲームのセイムパズルをするとフリーズします。このセイムパズルは3Dゲームでもないので、あまりグラフィックカードに負担が掛からないと思うのですが・・・なぜでしょうか?グラフィックカードに以前問題があり、コンデンサを付け替えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • japalts
回答No.2

すいません。 ハンゲームを普通のゲームと考えていました。 具体的な原因は判りませんが、ハンゲームのページから 「ヘルプ」の「ゲーム全般」で調べて見てください。

ryuusann
質問者

お礼

わかりました。さっそくそちらにも質問してみます。

その他の回答 (1)

• japalts
回答No.1

そのアプリ自体のバグでは? 他のパソコンで試してみるか、似たようなゲームを動かして見てください。 DirectXやハードのせいでは無い気がします。

ryuusann
質問者

お礼

他のパソコンですか。ちょっと試してみます。