• 締切済み

ブラウザの日本語設定

アドレスバーに検索ワードを打ってEnterを 押すと、先日までは日本語サイトが検索された のに中国語のサイトが出てしまいます。 直し方を教えてください。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

とりあえず次のサイトの手順を試してください。 中国の検索エンジンにアクセスするように変えられた可能性があります。 アダルトサイト被害対策の部屋 被害対策手順 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu1.html

kamiero
質問者

補足

質問の意図がうまく伝わっていないのか 回答が的外れすぎます。