• ベストアンサー

郵便物の配達について

ticomyheartの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 滋賀から東京まで、明朝投函して届くかどうか、ということですが、厳しいと思います。 下記に、郵便局のHPの、到達日数の検索のページをリンクしておりますので、そちらをご参考になさって下さい。 ちなみに、私のほうで勝手ながら検索したところ、速達でも投函日の翌日・・・ということのようです。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
kitak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 速達でも無理なのですね・・・。参考になりました! だめもと明後日着で送ってみます。