• ベストアンサー

モンゴリアンチョップスクワッドのTシャツ

モンゴリアンチョップスクワッドのTシャツが欲しいのですが、どこで手に入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saichi
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.2

No.1の者です。 もし漫画の「BECK」なら補足を。 参考URL、以下の方がいいようです。 http://shop.kodansha.jp/ks/notes/beck.html

参考URL:
http://shop.kodansha.jp/ks/notes/beck.html
kasana
質問者

お礼

ありがとうございました!URLまでご丁寧に頂いてとってもとっても助かりました!ありがとうございます!!m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • saichi
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.1

月マガのバンド作品の「BECK」のグッズですか? (BECKのアメリカでのバンド名がモンゴリアン・チョップ・スクワッド) それでしたら以下でチェック出来ると思います。 http://www.gekkanmagazine.com/goods/index.html ジャンル違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.gekkanmagazine.com/goods/index.html
kasana
質問者

お礼

そうです。「BECK」のです!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 相撲でモンゴリアンチョップは使えますか?

    相撲でモンゴリアンチョップは使えますか?反則ではないですか?

  • モンゴリアンチョップ

    大阪の日本橋にこの前、ジンギスカンのモンゴリアンチョップが ありました。そこで一度食べに行こうと思い向かったのですが そこに店がありませんでした。 どこかに移転したのか潰れちゃったのでしょうか?

  • ポップジャムで・・・

    こんにちは。 早速質問なのですが最近のポップジャムで ”モンゴリアンスクワッドチョップ”と言う 新人のバンドはでてましたか? あと、ポップジャムだけじゃなくて、 このバンドについての情報を知っている方は ぜひ教えてください。

  • 高田総統モンゴリアンチョップにカンちゃんは絡んでますか?

    最近人気のジンギスカンで、ハッスル高田総統プロデュースと銘打った 「モンゴリアンチョップ」という店がよく話題になるので気になります。 ところでモンゴリアンチョップというと、キラーカーンの得意技ですの で、当時キラーカーンを名乗って今は飲食店「カンちゃんの店」を経営 している小沢正志さんも経営に絡んでいるんでしょうか? 全然無関係だとしたら、勝手に名前使われてカンちゃんも黙ってない筈 ですよね^^; 東京ご在住で来店された方や、プロレス関係飲食店に詳しい方、よろし くおねがいします♪

  • 英語 chop chop

    英語で普通の会話で ''Chop Chop'' 「急いで」の意味でよくつかいますか? また、これを使うと嫌味な人には見えませんか? ↑これは私の単なる思い込みです...

  • 何故に空手チョップ?

    力道山は相撲出身なのに、彼のチョップは何故「相撲チョップ」ではなくて「空手チョップ」と呼ばれたんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • CHOP療法とR-CHOP療法

    身内がリンパ腫です。 CHOP療法を8クール行い、現在寛解に至っています。 (リンパ腫はリンパ、脊髄、肝臓浸潤IV期) 非ホジキンリンパ腫で、現在はR-CHOPが主流かと思いますが R-CHOPではなくCHOPにする理由等あるのでしょうか!? 型の違いですか??

  • 関数chop

    chopは文字列の最後の部分を削除するとありますが 文字列「あいうえお」があるとしてchop関数を使うと「あいうえ」となるのでしょうか。

  • プロレスの技、逆水平チョップ・・・

    プロレスの技、逆水平チョップ・・・ プロレスの試合でよく使われる「逆水平チョップ」なんですが、私にはどう見ても「水平チョップ」にしか見えません。どこが「逆」なのかわからなくて、いろいろ検索をしたのですが見つかりませんでした。確かに手の側面でチョップするのではなく、掌を相手の胸に叩き込む事はわかるのですが・・。誰か教えて下さい。

  • チャップアップ

    チャップアップは効果ありますか?