• ベストアンサー

モンゴリアンチョップ

大阪の日本橋にこの前、ジンギスカンのモンゴリアンチョップが ありました。そこで一度食べに行こうと思い向かったのですが そこに店がありませんでした。 どこかに移転したのか潰れちゃったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

閉店し、現在は別のお店に変わっているようです。

参考URL:
http://shop.nippon-bashi.biz/log/20061115_mongo.html
nki
質問者

補足

そうなんですか!! あまり美味しくなかったのかなぁ!? ありがとうございました。