• 締切済み

バナナチョップ(福岡)

福岡(大名)にあるバナナチョップというお店ですが、いつも閉まっています。もしかして、閉店されたのでしょうか??近くに行くときにはチェックしているのですが、ここ何ヶ月かあいているところをみていません。目をつけていたものがあっただけにショックなのですが、休業されているのか、閉店されたのか、また営業されるときはあるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

店主さんの体調があまり良くないそうで、夏頃まで休業する旨、貼り紙があったそうですが…。 なので、きっともうすぐ結論を出されるおつもりなんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.nishinippon.co.jp/hensyu/tojyou/contents/edge.htm#17
noname#6902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつもチャリなので、通りから見てドアが閉まってたら帰る、ペコちゃんいなかったら帰るみたいなかんじで張り紙は見てませんでした。 店主さん、体調よろしくないんですね。早くよくなっていただきたいものです☆☆ ありがとうございました。