• 締切済み

バナナチョップ(福岡)

福岡(大名)にあるバナナチョップというお店ですが、いつも閉まっています。もしかして、閉店されたのでしょうか??近くに行くときにはチェックしているのですが、ここ何ヶ月かあいているところをみていません。目をつけていたものがあっただけにショックなのですが、休業されているのか、閉店されたのか、また営業されるときはあるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#150809
noname#150809
回答No.1

店主さんの体調があまり良くないそうで、夏頃まで休業する旨、貼り紙があったそうですが…。 なので、きっともうすぐ結論を出されるおつもりなんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.nishinippon.co.jp/hensyu/tojyou/contents/edge.htm#17
noname#6902
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつもチャリなので、通りから見てドアが閉まってたら帰る、ペコちゃんいなかったら帰るみたいなかんじで張り紙は見てませんでした。 店主さん、体調よろしくないんですね。早くよくなっていただきたいものです☆☆ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 福岡でバナナリパブリックの店は?

    福岡にバナナリパブリックの店舗はありますか?もしなければバナナ~の商品を扱ってる店ご存知ないですか?知ってる方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • 福岡大名にあるカフェ。。。

    大名にある「アロハナ」というお店の場所が分かりません。なんか、ハワイアンなカフェと聞きました。 今度福岡に遊びに行ったとき是非行きたいのですが、検索しても大まかな地図しか載っておらず困っています。 もし、知っている方いらっしゃったら、近くの目印になるものなど教えていただきたいのですが… と、その近くにホテル(ラブ)はありますか?? 教えてください、お願いします。

  • 福岡一泊二日旅行に関してアドバイスお願いします

    いつも助けていただいて感謝しております。 今回は「福岡1泊2日旅行」についてお聞きします。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 私は今、海外に住んでいるのですが来月一時帰国します。 その際に一泊二日で福岡に遊びに行こうかと思っています。 (博多駅に14時16分について、次の日の17時ころまで滞在します。) ホテルは博多駅のすぐ近くでとっています。 お聞きしたいのは… (1) 福岡市内で食品や雑貨が安く買えるスーパー、マートがあれば教えてください。できるだけ遅い時間まで営業していたり、taxfreeができるお店だったらありがたいです。 (2) 夜、おいしいものが食べたいので(できれば福岡の名物)、おいしいお店をご存知でしたら教えてください。 (3) これからスケジュールを作るので、一泊二日で福岡を楽しむおすすめの観光コースプランがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 当方40代の女性です。 ご回答楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 【福岡市】音楽聞きながら飲み食い出来る店

    生演奏やレコードを聴きながら、ゆっくり飲み食い出来るダイニングやバーをご存じありませんか? 彼女とそう言った店に行きたいんですけど、普段そう言った店に行かないのでよくわかりませんし、ダイニングやバーと言った類の店は行きつけないので何となく敷居が高く感じます。 初めてでも入りやすい店なら嬉しいですけど、どこかご存じありませんか? 場所は天神・大名・中州・博多駅など、福岡市中心部が希望です。

  • 福岡の・・・

    福岡の専門学校に行っている1年生です!寮での生活を始めて、1ヶ月くらいになるのですが、私服で学校に行っているため、あまり服がないので、買い物に行ったのですが、あまりに高くて買えませんでした(>_<) 私は、リサイクルショップを歩き回るのが好きで、探しているのですが、福岡市博多区周辺で、服のリサイクルショップがありますでしょうか?なるべくなら、広いお店がいいのですが。それと、普通のお店で、博多区周辺に服の安いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします<(_ _)>

  • 福岡市在住の方にお伺いします。

    妙な質問で恐縮なのですが、米穀店を探しております。 私は現在、福岡市東区に住んでいるのですがいつも利用していた米穀店が今月で閉店する事となり困っております。下記の条件を満たすような店をご存知の方が居られましたらご教示おねがいいたします。 なるべく東区近辺・10KGで¥2600程度(¥3000位まで・クオリティはあまり問いません)・店内で精米してくれる、もしくは玄米で販売してくれる 何卒、宜しくお願いいたします。

  • 福岡の焼肉屋

    福岡の長浜プラザ近くの焼き肉居酒屋「博多い組」が少し前に貸店舗になっていました。リーズナブルでとても美味しく気に入って食べにいってたので残念で・・・お店自体が無くなったのか、移転したのか知りたくて、誰かご存知の方いらっしゃいませんか? また、お手ごろで美味しい焼肉屋さんがあれば教えてください!! 福岡市内でよろしくお願いします。

  • 福岡の名所を教えてください!

    12月半ばころ、福岡に来るアジアの方(母親と4歳の子)に二泊三日ほど、福岡を案内しなければならないのですが、実は、私は、まったく福岡に行ったことがなく、名所などを知らないので途方にくれています。 外国人の方を案内するのに、良い観光スポットや、おいしいお店などをご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えていただきたいです。ちなみに滞在するホテルは、博多駅近くです。 よろしくお願いします。

  • レッドバロン福岡店について…

    自分は中古で400ccの アメリカンを買いたいと思ってます。 ちなみにバイクを買うのは これが初めてです。 それで質問なんですが、 自分が住んでいる所の一番近くにある バイク屋は福岡市西区今宿にある レッドバロン福岡店です。 ネットで見てみると レッドバロンは当たりハズレが 多い店だという書き込みを よく目にします。 しかし福岡店は 良いという書き込みを たまに目にしますが どうなんでしょうか? 行ったことのある方や 購入経験のある方 解答よろしくお願いします。

  • 福岡のラーメン通の方教えて下さい。

    福岡のラーメン通の方教えて下さい。 以前、春日市上白水(白水大池公園付近)に「ラーメン神香」というお店があったのですが、 数年前に一度休業されて、今現在どこで営業を再開されているか分かりません。 お店の方には"また姪浜の方で始めます ネットで検索してみて下さい"という話を聞いていたので、 何度か調べてみたのですが古い情報しか載っておらず見つけることが出来ませんでした。 本当に営業を再開されているのかどうかも分からないです。 ここのラーメンがとても美味しくて大好きだったので、ぜひまた食べに行きたいのです。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。。