福岡のラーメン通の方教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 福岡のラーメン通の方教えて下さい。
  • 福岡のラーメン通の方教えて下さい。以前、春日市上白水にある「ラーメン神香」というお店が一度休業し、現在はどこで営業を再開しているか分かりません。
  • 福岡のラーメン通の方教えて下さい。以前、春日市上白水にある「ラーメン神香」というお店が一度休業し、現在はどこで営業を再開しているか分かりません。お店の方には「また姪浜の方で始めます ネットで検索してみて下さい」と話を聞いていたが、古い情報しか載っておらず、営業再開の情報が見つからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

福岡のラーメン通の方教えて下さい。

福岡のラーメン通の方教えて下さい。 以前、春日市上白水(白水大池公園付近)に「ラーメン神香」というお店があったのですが、 数年前に一度休業されて、今現在どこで営業を再開されているか分かりません。 お店の方には"また姪浜の方で始めます ネットで検索してみて下さい"という話を聞いていたので、 何度か調べてみたのですが古い情報しか載っておらず見つけることが出来ませんでした。 本当に営業を再開されているのかどうかも分からないです。 ここのラーメンがとても美味しくて大好きだったので、ぜひまた食べに行きたいのです。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡市民です。姪浜のほうでは、ラーメン神香というお店はないようです。