• ベストアンサー

表参道あたりで癒しプラン

yuka_kayuの回答

• ベストアンサー
  • yuka_kayu
回答No.2

絶好の癒しスポットがありますよ! それは明治神宮です。 明治神宮には素敵な神様がいらっしゃるそうです。 あと、神社の参道を歩くとひんやりと冷たい空気が流れ、都会の真中なのに空気も清々しいです。 玉砂利を踏みしめて歩くだけで、気持ちが引き締まりますね。 そうすると不思議なもので、またやる気が出るんです。 tulipeさんが望んでいる癒しスポットとはちょっと違うかもしれませんが、かなり癒されますよ!

tulipe
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の癒しスポットに近いものがあります。 私はお花が好きで、海外に行っても植物園や公園ばかりぶらぶらしてます。 お天気がよければ明治神宮に行ってみます。