• ベストアンサー

在宅でパソコンを使った仕事を探しています。

aa109の回答

• aa109
回答No.3

♯1さんのおっしゃるとうりです たかだかパソコンを買ったくらいで ガバガバお金が入ってくる夢のような話が あると思いますか? 忘れているのは、 自分自身それを使って何が出来るのか? ということです 企業向けレベルのソフト開発など出来ますか? もし出来るのであれば私が発注しましょう でも他社でもそういうのがありますから 納得プライスが条件です  出来ますか? 考えが非常に甘いです 面白くない回答だな、 と思うのであれば借金を作ること必至の 在宅ワークを紹介して差し上げますが・・。

Understudy
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 考えが甘すぎですね。ほんとにすいません。無知なもので…。 私は、WORDとEXCELのMOTと、MOUSMASTERしか持っていません。 これではお話しになりませんね。 大変、失礼致しました。