• ベストアンサー

インターネットって何やるんでしょう?

yaroujidaiの回答

回答No.7

僕はホームページを作っています。(ほとんど更新していませんが…)gooでも無料で作れますので挑戦してみてはどうでしょう。また、ブログで日記をつけるのも面白いですよ。「ブログ」で検索すれば沢山出てきます。 他には懸賞サイトに登録していろんなプレゼントに応募しています。つまらないメールが増えるのが難点ですが。 ジョージアネットにも登録して遊んでいます。 http://www.georgia.jp/ 以上、参考にしてもらえれば幸いです。