• 締切済み

色に音があると思ったことはありませんか?・・・作者は誰?

toshi1207の回答

回答No.1

このフレーズ、確かに記憶のどこかにひっかかってる気がします。どんな雑誌に載っていたか覚えてませんか?

hatena-goo
質問者

補足

10年以上前の女性誌にきれいな写真に添えて、この文章が掲載されていました。 あまりにも時間が経ちすぎて記憶がはっきりしません・・・。もしかしたら、黒井千次?とも思いましたが、はっきりしないので投稿してみました。「沈黙」というタイトルが付いていたかもしれません。