• ベストアンサー

Yahoo!BBのモデムの接続の方法(マニュアルどおりではありません)

Yemuの回答

• ベストアンサー
  • Yemu
回答No.4

#1です 先にも書きましたが提案の構成では無理です。 その構成にしたい理由によりますが、 Routerを買いたくないなら、あきらめてください(笑 他のPCにはInternetの接続を許可したくない という理由ならばRouterを導入して Routerの設定で許可したいPCのみ Internetに接続できるように設定すればokです。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 断念いたします。