• ベストアンサー

フランス語訳がわからなくて困っています。

フランス語訳を教えてください。 1.「壁掛けポケット」 2.「ぜんまい式のおもちゃ」 3.「おもちゃの楽器」 ※「おもちゃの○○○(名詞)」の場合 jouet de ○○○でよいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27172
noname#27172
回答No.1

1.「壁掛けポケット」 poche murale 2.「ぜんまい式のおもちゃ」 jouet a ressort 3.「おもちゃの楽器」instrument d'enfant