• 締切済み
  • すぐに回答を!

間仕切り(スライディングウォール?)の戸車とは?

ホテルまた、会議室等でみられる間仕切りのレールは一本の直線レールではなく、ポイントにT字またはL字ヶ所がみられます。そういったレールのときはそのような戸車(ランナー?)を使用していますか?頻繁に開け閉めするヶ所にあった戸車はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#97621

参考URLの「ハフコーウォール」などを見ると新しいランナーを 見られます。 メーカーさんによって色々なランナーを使っています。 それぞれ特許で形状の特徴を保護しています。 が,個人の家庭では縁が無いと思います。 DIYショップにご相談されたほうがよいと思います。

参考URL:
http://www.komatsuwall.co.jp/