• ベストアンサー

iTuneからiPodに転送出来ない曲がある

ドラッグ&ドロップでiTuneからiPodに曲を転送 しようとしても出来ない曲があったので、 一度iPodの中身を空にして、iTune内の全ての曲を 転送してもダメでした。 他の曲は正常にiPodに入りました。 iTuneを修復して、再度同じ事をやってもダメでした。 解決方法をお分かりの方がいらしたら、回答をお願い 致します。 各バージョンは以下の通りです。 OS:Win XP SP1 iTune:Ver4.5 iPod:Ver2.0.1

• su-ta
  • お礼率54% (128/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanimania
回答No.1

iPodに送ろうとしている曲のデータが、 iPodに対応していないのではないでしょうか? ビットレート、サンプリング周波数等を確認してみては??