• ベストアンサー

エクセルで検索するときに

検索や置換の際にキーワードを入力する際に 右クリックなどで 貼り付け をしたいのですが、だめなようです。 いい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

コピー又はCtrl+Cでコピー後に 検索や置換の画面でCtrl+Vで貼り付けできます。

その他の回答 (1)

• handomari
回答No.2

#1の方の回答のとおり、ダイアログボックス内では、キーボードのショートカットでCtrl+CやCtrl+X、Ctrl+Vなどが使えます。 ちなみに私は、置換のときに、検索する文字列の欄を入力後、Tabキーで、置換後の文字列の欄に進み、すべてを入力後に、Alt+Aですべて置換することが多いです。