• ベストアンサー

Excelの検索ボックスで貼付けは使えない?

Excelで「編集」メニューの「検索」をよく使うんですが、「検索する文字列」欄には右クリックの貼り付けが出来ないんですよね。 それで、毎回キーボードから入力してるんですが、他の検索ボックスのようにマウスの右クリックでコピペ出来る様にならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

ArtTipsっていうフリーソフトを使うとできるようになりまして、ますますExcelが好きになったりする可能性が大です。 本来の用途は何なのかわからないくらい多機能ですが、ちょっとだけメモリを喰うのが玉に瑕です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/000614/n0006142.html
hiro-ss
質問者

お礼

そんなソフトも有るんですね。さっそくダウンしてみます。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• kojitti
回答No.3

右ボタンクリックで貼り付けはできませんが、キー操作で Crl + v で貼り付けられます。

hiro-ss
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。m(__)m

• chubo
回答No.2

Ctrl+Vを押すと貼り付けできますよ。

hiro-ss
質問者

お礼

回答有り難うございました。m(__)m