• 締切済み

Firefox の検索ボックス

Firefoxでキーワードを右クリックでコピーして、検索ボックスに貼り付けた後、検索させることがあります この際、貼り付け後、エンターキーを押さずにすぐ検索させる方法はないでしょうか

みんなの回答

• jambory
回答No.3

どうも。 「Paste and Go」などの拡張をいれてみてはどうでしょうか。 http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~e03l0603/mozext/mozilla/review_paste_and_go.html または「Search Button」などで「Search」ボタンを追加して、マウスでクリックできるようにする、などがあります。 http://users.kyoto-kcg.ac.jp/~e03l0603/mozext/mozilla/review_search_button.html

surumeika
質問者

お礼

ありがとうございました ネットでなく、他のアプリから言葉をコピーして検索ボックスに貼り付けるケースはどうなるでしょうか

• kensanken
回答No.2

はじめまして。 >Firefoxでキーワードを右クリックでコピーして・・・ 右クリックで出てくる、「Web 検索 ・・・」をクリックしての検索とは違うのですか。(意味が違うかな?)

surumeika
質問者

お礼

ありがとうございました

• papayuka
回答No.1

検索ボックスとは編集-このページの検索で下に出てくるやつ? 少なくとも私の環境(FireFox1.0.2)ではエンターを押さずに検索しますけど、、、 Ctrl+V で貼り付け Ctrl+G で次を検索

surumeika
質問者

お礼

ありがとうございました