• ベストアンサー

Media Playar9を英文から日本語表示にしたい

Media Playar9に更新した時、英文になってしまいました。これを日本語表示にしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.1

下記URLから、日本語版のMedia Player 9をダウンロードしてインストールすれば、直ると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=3b052492-b112-4198-ab21-382ed9c0c2cf&displaylang=ja
kimi17
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事、日本語版をインストールすることができました。