• 締切済み

電源が入らない

windows XPを使っているのですが、 起動してログイン画面の次の起動時にすぐに電源がおちてしまいます。 どのようなエラーが考えられるのでしょうか? このような状態でバックアップは取れるのでしょうか? 困っています、教えて下さい。 メーカーは日立プリウス、デスクトップです。

• rehtt
  • お礼率34% (12/35)

みんなの回答

回答No.1

何か周辺機器(後付け)はつないでいますか? それらを起動時にうまく認識できないがために 電源が落ちるのかもしれません。 何か後付けしているのであればそれらを一度すべて外して 買ったときの状態に戻して電源を入れ直してみてください。(本体+ディスプレイ+キーボード+マウス) 本体内部に後付けしたものがあるのであれば、それらも 同様です(グラフィックカード,サウンドカードなど)。

rehtt
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。それでもだめでした。今日、修理に出します。