ネットビジネス

MLと言う主婦向けのビジネスについて詳しい方教えてください。

W_Wine さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/10/11 16:43
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
W_Wine

メーリングリストのことでしょうか?
主婦向けという区別は無いと思いますが、在宅などで行なわれている人が多いと思います。
情報提供のメールに広告を入れることで、広告収入を得ることを言われてるのだと思います。
メールに広告を掲載するだけで収入がある場合と、リンクURLをクリックされて件数で支払われる場合などがあります。
いずれも、メール配信希望者の数が重要ですので、多くの人が興味が持てるメールを配信する必要があります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。