• ベストアンサー
  • 困ってます

ネットビジネス

  • 質問No.1037640
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 8% (1/12)

MLと言う主婦向けのビジネスについて詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (207/929)

メーリングリストのことでしょうか?
主婦向けという区別は無いと思いますが、在宅などで行なわれている人が多いと思います。
情報提供のメールに広告を入れることで、広告収入を得ることを言われてるのだと思います。
メールに広告を掲載するだけで収入がある場合と、リンクURLをクリックされて件数で支払われる場合などがあります。
いずれも、メール配信希望者の数が重要ですので、多くの人が興味が持てるメールを配信する必要があります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (212/621)

こんばんは。

「主婦向けのビジネスです。
 詳しい事が知りたければ、MLに登録して下さい」
って事じゃないかと思います。

MLと言うのは、メーリングリストの事で
そこのアドレスにメールすると、
登録した人全てにそのメールが届きます。

良い・悪いは別として、
MLに登録するのは、大半無料だと思います。
本当に気になるのでしたら、
登録してみてはいかがですか?(^^)
優良なMLでしたら、勧誘もされませんし
退会も簡単に出来ますよ。
本当に、優良なところでしたら。

隅々まで、そのHPを読んでみて
お考え下さい(^^)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 69% (711/1018)

ML(メーリングリスト)が主婦向けのビジネスと言う話は聞いた事がないので、多分、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)かな?

もしそうなら、「あ、儲かりそう!」と考えて手を出す前に、この上の方にある「過去のQ&Aから」検索で MLM と入力して検索してみましょう。
それを熟読した上で判断してください。