• ベストアンサー

ネットビジネス

MLと言う主婦向けのビジネスについて詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.1

メーリングリストのことでしょうか? 主婦向けという区別は無いと思いますが、在宅などで行なわれている人が多いと思います。 情報提供のメールに広告を入れることで、広告収入を得ることを言われてるのだと思います。 メールに広告を掲載するだけで収入がある場合と、リンクURLをクリックされて件数で支払われる場合などがあります。 いずれも、メール配信希望者の数が重要ですので、多くの人が興味が持てるメールを配信する必要があります。

その他の回答 (2)

• rikorisu
回答No.3

こんばんは。 「主婦向けのビジネスです。  詳しい事が知りたければ、MLに登録して下さい」 って事じゃないかと思います。 MLと言うのは、メーリングリストの事で そこのアドレスにメールすると、 登録した人全てにそのメールが届きます。 良い・悪いは別として、 MLに登録するのは、大半無料だと思います。 本当に気になるのでしたら、 登録してみてはいかがですか?(^^) 優良なMLでしたら、勧誘もされませんし 退会も簡単に出来ますよ。 本当に、優良なところでしたら。 隅々まで、そのHPを読んでみて お考え下さい(^^)

• utakataXEX
回答No.2

ML(メーリングリスト)が主婦向けのビジネスと言う話は聞いた事がないので、多分、MLM(マルチ・レベル・マーケティング)かな? もしそうなら、「あ、儲かりそう!」と考えて手を出す前に、この上の方にある「過去のQ&Aから」検索で MLM と入力して検索してみましょう。 それを熟読した上で判断してください。