• ベストアンサー

アメリカの子供部屋の様な

カラフルでポップ・オモチャいっぱいの楽しい雰囲気のインテリアが好きです。そんなお部屋を紹介しているサイト(HP)をご存知有りませんか?ショップではなくて部屋の紹介がいいのです。実際のアメリカ人のお宅なんかでもいいです! 映画『ホームアローン』などに出た子供部屋みたいなのがイ~んですよねぇ♪どなたか知っていますか?

noname#8822
noname#8822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74310
noname#74310
回答No.1

Better Homes and Gardenのスライドショーはどうですか Bedrooms Just for Girls http://www.bhg.com/bhg/category.jhtml?categoryid=/templatedata/bhg/category/data/SlideShows_KidsRooms.xml