• ベストアンサー

新規加入サービス狙いでいろんなプロバイダを転々としたい。

新規で加入すると一万円のクーポン券や数ヶ月無料などのサービスを得られますよね。  それ狙いで一定期間でいろいろなプロバイダを転々としたいんですが、実際にそうされている方いますか?。    その時に想定される問題ありますか?。  私のこのもくろみ通り事は運ぶんでしょうか?。  それともプロバイダ側も一回そのプロバイダを利用したら次回からは新規にならなくなるなどの処置がされれているんでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.2

一度私も考えました。 切り替え時の手間から、思いとどまりました。 プロバイダー側(というより仲介業者)はわざわざ監視しているとは思えないですけど。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1
参考URL:
http://security.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1033978
x-vanvan
質問者

補足

実は先ほどの質問履歴を目にして、過去の検索を探したんですが、情報が古かったりしていまいち信憑性にかけるものしかありませんでした。  そこで、改めて質問させて頂いたのですが、私の検索が足りないんでしょうかね(^^;。