• 締切済み

プロバイダへの加入手続き

タイトル通りなんですが、プロバイダへの加入手続きを任意のISPを参考にしてインターネットのメール、web、サービスを受けるために必要なパソコンの設定及びソフトウェアの設定を教えてもらえないでしょうか?この間このようなことを聞かれて分からなかったので... お願いします。

みんなの回答

• simoyan
回答No.1

質問の意味がよく分からないのですが、プロバイダへの加入手続きについては、プロバイダのホームページから可能です。 また、メールなどの設定については、以下マイクロソフトのホームページにまとめてありますので、参照してみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;ja;isplink

hide555
質問者

お礼

レスありがとうございます。参考になりました。