• 締切済み

起動時にエラーが発生!?

パソコン起動時に all users documents cant open というエラーが表示されるのですがこれは何が原因なのでしょうか?また発生させないようにするにはどの様にしたらよいのでしょう? OS,XP HOME パソコンは会社のパソコンでLAN,インターネットに接続しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hisappy
回答No.1

メッセージ内容からの推測です。 使用されているパソコンの 「C:\Documents and Settings\All Users\Documents」 が、削除などにより存在していないために 表示されているものと思われます。 削除された原因についてはわかりませんが、 エラーを表示されないようにするだけなら 「C:\Documents and Settings\All Users\Documents」 を作ってしまえばよいと思います。