• 締切済み

起動時にエラーが発生します。

起動時に 例外 0Eが019F:BFF8ADIDで発生しました というエラーメッセージが発生します。 その後再起動するとSafeモードになります。 使用しているパソコンはVAIOのMX1です。 周辺機器は、外付けのHDとCD-R/RW、プリンタ、スキャナーです。 あとグラフィックボードをATIのALL IN WONDER 128に変更してあります。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

それは、青い画面になってしまうのでしょうか。 もしも、単なるダイアログボックスで表示される だけだというのであれば、メモリが足りない 可能性が高いのですが、青い画面だというので あれば、別物です。 私個人としては、Outlooke Expressを起動する たびに、頻繁に症状が出るというのであれば、 ファイルが壊れている可能性も考えられるので Outlook Expressを再インストールすることを お奨めします。 それ以外には、何かしらのハードウェアに アクセスしに行っていて、それと相性が合わない ためメモリエラーを起こし、青い画面になって しまっているという可能性もあります。 再インストールしても、変わらない場合は、 周辺機器を一つずつ外しながら、チェックして みるのもいいと思いますよ。 これっと言った回答ではないですが、試してみて ください。 ではでは☆

参考URL:
多分これだとは思うけど・・・
hiro-ya
質問者

お礼

ありがとうございました

このQ&Aのポイント
  • 出力デバイスと入力デバイスが見つからず、デバイスの追加もできない状況になりました。
  • 1ヶ月前から出力デバイスと入力デバイスが順に動作しなくなりました。
  • NEC 121wareのWindowsを使用していて、質問があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう