• 締切済み

バックアップをしていたら赤のびっくりマークが?

バックアップをしていたら赤のびっくりマークがでてきました。棒グラフの70パーセントあたりで止まって次のように出ました。Span Volume [1] Done ! Insert next media and press enter continue … となり次の三つから選択する様になっております。 ok Cancel FileNam? です。 意味がわからないのですがどれをせんたくすればよいのでしょうか?宜しくお願いします。

• kiran
  • お礼率61% (44/72)

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.1

そのままに読めばいいのですよ。 何にバックアップしているか不明ですが、たとえばCD-Rにバックアップしているとしましょう。 メッセージは容量が足りないから、別のメディアに入れ替えてくれないか?エンターキーを押すと動作を続けます です。 OK→はい Cancel →いいえ FileNam?→ファイルネームを付け替えるか? バックアップの取説にかいてあると思いますのでじっくり読んでください。 間違うと何度も取り直しになりめんどくさいと思いますよ。

kiran
質問者

お礼

はい!ありがとうございました。助かりました