• ベストアンサー

MSVBVM60.DLL

リアルプレイヤーの連続再生ソフトをセットアップしようとするとMSVBVM60.DLLがありませんというメッセージがでるのですが対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

おそらくそのツールはVB6で作られとる。 でそれを動かすのにはVB6のランタイムっつーのがいる。 まずそれをインストールすること。 詳しくはそのツールに付属しているであろう説明書か あるいはそのツールの作成者のサイトに書いてあるはず。 ちなみにVB6のランタイムは参考URLのところから ダウンロードできる。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/runtime/index.html
f_attck
質問者

お礼

ありがとうございます。おっしゃられたとうりにしたところ実行することができました。大変助かりました。