• 締切済み
  • すぐに回答を!

ストリーミングが再生できない

特に何かを変更した覚えは無いのですがストリーミングが再生できなくなってしまいました・・・ どのサイトでもどのプレイヤーを使っても再生できないので困っています メディアプレイヤーの場合、アップデートしろ的なメッセージが表示されますが最新を使っています リアルプレイヤーで再生しようとするとなぜかメディアプレイヤーのウィンドウが出てきて同じメッセージがでます 何か対処法はありませんでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#60759
noname#60759

根本な解決ではないと思いますが、「GOMプレーヤ」を試してみませんか。XP、Vistaに使えます。最近購入した書籍で紹介されたいたソフトで私も試験的に使っています。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/