• 締切済み

「教えて!goo」と「OK Web」の関係って?

内容は同じなのに、違うサイトになっています。どういう関係なんですか?

みんなの回答

• hime_mama
回答No.1

FAQにありました。 入り口がいろいろ有るけど、中身は一緒ということみたいです。 http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658
melon-panna
質問者

お礼

早々にありがとうございました。やっと謎が解けました!