• ベストアンサー

表現

「私の都合上」という文をもっと良い表現にできないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

「一身上の都合により」 なんてどうですか。

hayassida
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 採用させていただきます。

その他の回答 (2)

• silpheed7
回答No.3

「一身上の都合により」ではダメですか?

hayassida
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。

• tezkx
回答No.2

「一身上の都合により」とか「私用につき」ではいかがですか?

hayassida
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。