• 締切済み

花王アジエンスのCMについて

アジエンスに出てくる黒髪の女性は誰なんでしょう? あと、バックに流れる音楽は誰の作曲ですか? すでに出ていたら済みません。 関係ないですけど、アジエンスを使って本当にあんな きれいなストレートヘアになりました?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

はじめまして 使ってみて 髪の毛の腰が強くなったような気が・・ あそこまでさらさらには・・・・(涙) もう一本チャレンジするつもりです。

firemandesu
質問者

お礼

彼女に勧めてみようかと思っています(笑)。

• ZZ753MX
回答No.2

チャン・ツィイーさん。映画LOVERSで金城武さんと競演しています。 音楽・・坂本龍一氏、ASIENCE

firemandesu
質問者

お礼

へえ~、LOVESに出ているんですね。HEROは見ましたが、LOVERSはまだ見ていないな~。それにしても美人ですね。日本人のモデルにはああいうタイプの女性はいなさそうですね。

• tamahana
回答No.1

あの女優さんは「チャン・ツィイー(章子怡)」という中国の女優さんです。 音楽は坂本龍一さん作曲のCMオリジナルらしいです。す。

firemandesu
質問者

お礼

へえ~。日本人ではないと思っていましたが、中国の女性ってスレンダー美人が多そうですね。 教授が作曲したのですか。知りませんでした。