• 締切済み

花王アジエンスのCMについて

アジエンスに出てくる黒髪の女性は誰なんでしょう? あと、バックに流れる音楽は誰の作曲ですか? すでに出ていたら済みません。 関係ないですけど、アジエンスを使って本当にあんな きれいなストレートヘアになりました?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

はじめまして 使ってみて 髪の毛の腰が強くなったような気が・・ あそこまでさらさらには・・・・(涙) もう一本チャレンジするつもりです。

firemandesu
質問者

お礼

彼女に勧めてみようかと思っています(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.2

チャン・ツィイーさん。映画LOVERSで金城武さんと競演しています。 音楽・・坂本龍一氏、ASIENCE

firemandesu
質問者

お礼

へえ~、LOVESに出ているんですね。HEROは見ましたが、LOVERSはまだ見ていないな~。それにしても美人ですね。日本人のモデルにはああいうタイプの女性はいなさそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tamahana
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.1

あの女優さんは「チャン・ツィイー(章子怡)」という中国の女優さんです。 音楽は坂本龍一さん作曲のCMオリジナルらしいです。す。

firemandesu
質問者

お礼

へえ~。日本人ではないと思っていましたが、中国の女性ってスレンダー美人が多そうですね。 教授が作曲したのですか。知りませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アジエンスのCMの女性

    シャンプーのアジエンスのCMに出ている黒髪の女性は誰ですか? 日本人の女優さんかモデルさんなのでしょうか?? 雰囲気的には韓国人のような感じがしますが。。

  • アジエンスのCMでチャンツィイーの隣の女性は誰?

    こんばんは! アジエンスのCMで紺色のドレスを着ている黒髪の女性は誰なんでしょうか?どなたか知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMで

    チャン・ツイイーが黒いドレスになったアジエンスのCMで、白人の女性司会者が「チャン・ツイイー!」って発表した後、チャン・ツイイーはドレスを残していないじゃないですか。 その時に司会の女性は歯をむき出しにして何て叫んでいるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンスのCMのひとは?

    いま放送されている シャンプーアジエンスのCMの女性のかたは どなたでしょうか? CMは女のひとが黒いキラキラなドレスと ピンクのドレスを着ています。 観衆の拍手の中を赤い絨毯で手を振りながら嬉しそうな笑顔で歩くといった感じです。 わかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今放送中のアジエンスCMに出ている女性は誰ですか?

    今放送中のアジエンスのCMに出ている女性は誰ですか?  柴崎コウではない、途中に出てくるモデルさん?分かる人教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • アジエンス使ってみたら良かった!でも・・・

    アジエンスのトリートメントを使い続けるとカラーやパーマが効きにくくなるらしい・・と、以前 「アジエンスは本当に結っても痕がつかないのか?」 の回答で知りました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1301672 その時は特に使おうと思ってはいなかったのですが、 回答いただいた答えを見て「かなりイイ」との声が多く、興味が湧き一回だけ使ってみたら、 カラー直後のゴワゴワの髪がサラサラでスルスルになって かなり感激しました。 でも、上記の質問で「カラーやパーマが効きにくくなる」との回答をいただき、使い続けていいものか悩んでいます。 トリートメントは今のところ、使う予定はないのですが、シャンプー・リンスだけでもシリコンでコーティングされて、カラーが効きにくくなるのでしょうか? 実際使っている方、美容師の方など詳しい方、回答お願いします。

  • 最新の花王アジエンスのCM

    最新の花王アジエンスのCMに出てる人知っていますか?背中が綺麗なあの人。最後にはチャン・ツイイーさんも出てきますが、チャンさんではない方の人です。 「濃密なひととき」編 です。 ↓ http://www.kao.co.jp/asience/tvcm/060725.html

    • 締切済み
    • CM
  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 黒髪ストレートヘアのポニーテールが大好き

    黒髪ストレートヘアのポニーテールの女の子が大好きなのですが、彼女が出来た時に「黒髪ストレートヘアのポニーテールにしてください!」ってお願いしてもフラれたりしないでしょうか?

  • 黒髪で化粧薄めの女性はモテる?!あえて、女性にお聞きします。

    以前、男性に「黒髪のストレートヘアで、化粧は薄い女性がいい。Tシャツにジーパンの清楚な女性がいい」って言われたことがあります。 周りにいた他の男性も「そうそう」と、「大体男はそういう女性が好きだよ、そういう女性が嫌いだという男はいないよ」というような言い方をしていました。 こちらで男性に向けて質問すると答えが偏ってしまいそうなので、あえて女性にお聞きしたいと思います。 黒髪で化粧薄めの女性はモテる(男性受けする)と思いますか? 実は私は現在黒髪のストレートで、化粧は薄め、服装は年中Tシャツにジーパンではありませんが、それに近いものがあります。 ですがモテている感覚はないです。 元々モテないし・・・。 10代の頃は茶髪で化粧も濃くて流行に乗った服装してた時もありましたが、その時は軽い感じの男性が寄ってきてたかな?と思います。 現在はそれすらなし、男っ気0です(=_=;) 実際の所、黒髪で化粧薄めの女性はモテる(男性受けする)んでしょうか?! 男性によって好みは様々だとは思います。 私に「黒髪のストレートヘアで・・・男はそういう女性が好き」と言った男性は、そういう女性が好みなんでしょう。 また、茶髪で化粧の濃い女性が好きな男性がいるのも分かっています。 ですがここは漠然と考えて、モテるのかモテないのか、どう思われますか?

このQ&Aのポイント
  • MR4300Eのテンキー入力ができなくなってしまった場合、問題の原因はさまざまです。
  • まずは、電池交換を行ってみることをおすすめします。テンキーの動作には電池が必要なため、電池が切れてしまっている可能性があります。
  • また、テンキーの接続が正しく行われているかも確認しましょう。接続不良が原因でテンキー入力ができなくなることもあります。
回答を見る