• 締切済み

梅田でビールが安い店。

梅田に女友達とよく飲みにいくのですが、梅田ってミナミより、結構高い店がおおいですよね。 発泡酒でもいいので、生中がくいお店をおしえてください。おしゃれなところより、ワイワイした雰囲気がすきです。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • buri007
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちわ。 私も教えて欲しいぐらいですが しってるところといえば、安い居酒屋で”漁火”?というのがあります。お初天神にあるロッキー系列のお店で 全品(ビール)も300円均一だったと思います。 DDの近くと東通にもあったと思います。

matyako54
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこの系列には行ったことがあるのですが、たしかビールが小と大しかなかったんですよね。 またいい情報があればおねがいします☆

関連するQ&A

  • 大阪梅田でお洒落な店

    今度、女の子と二回目のデートで梅田に御飯食べに行きます! が、梅田にほとんどいったことなくて困ってます。 そこで、雰囲気よくて個室があって、お洒落な店ありませんか? 料理は中華以外で、値段はそれほど高くなければこだわりはありません。 よろしくお願いします!

  • 大阪梅田で美味しいケーキが食べられるお店♪

    大阪梅田周辺で美味しいケーキが食べられるお店を探してます! ちょっと高くてもいいので、お洒落な雰囲気で、美味しいケーキがたっぷり食べられるお勧めのお店ありませんか?? アフタヌーンティーセットがあったり、紅茶が美味しいお店だと嬉しいです!

  • 梅田かミナミで二次会!

    梅田かミナミで雰囲気のいいお店はどこでしょうか?人数は25~30人位で費用は5000円位を考えています。

  • 至急! 大阪梅田のゴスロリの店

    お盆にいとこの結婚式にでることになり、今までチャレンジしたことのなかったゴスロリファッションにチャレンジしたいと思っています。 が、まったく知識がなく、詳しい友人もいません。 今度大阪梅田に買い物に出る予定なのですが、ゴスロリの店(できれば初心者オッケーな雰囲気の)を教えてください! もし梅田にないのなら、ミナミでもいいです! どうか宜しくお願いします(><)

  • 梅田あたりでゆっくりしゃべれるお店&お土産

    今度メル友だった友達と初めて会う事になりました。 大阪に彼氏がいるのでそこで宿泊するらしいのですが梅田あたりで会うのが都合がいいのです。 その人はおしゃべりが好きなようでファミレスでも何時間もいて友達としゃべってるって言ってました。 私としては初めて会うのだからもう少しおしゃれなお店でと思ってます。 梅田でゆっくり長話が出来るようなお店ってありませんか? JRか阪急の駅沿いでないと無理なんですけどお願いします。 またお土産をって思ってるのですがオススメのお土産ってありますか? 結婚して関西に引っ越してきたばかりなのでよく分からなくって… よろしくお願いします。

  • 梅田でデート

    30代男です。 今度女友達と二人で梅田で待ち合わせし、デート(食事)する予定です。雰囲気のいいオススメのお店はありますでしょうか?

  • 梅田でワインなど飲めるお店

    大阪梅田で16時から空いているワインやシャンパンなど飲めるお店を探しています。ランチの後に行く予定なのですがどこも18時からなどが多く困っています。 雰囲気は綺麗でくつろげるところがいいです。 女2人で行けるところで できれば新地やヒルトン付近がいいです。 ご存知の方教えてください。

  • 大阪梅田周辺でおいしくておしゃれなパスタの店を教えてください。

     友達から、彼といっしょに昼食をたべに行くのに、おしゃれでおいしいパスタの店を知らないかと聞かれて困っています。  まだつきあい始めたばかりらしく、なるべく早く情報が欲しいようです。  できれば、梅田周辺がいいのですが、どなたか、そんなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいませ。

  • 梅田で・・・

    梅田で4人でご飯を食べながらゆっくり飲めて結構安い店ありませんか?? 梅田はあまり知らないので・・・ 長居できる場所がいいのですが。 条件としては・・・ ・ゆっくり飲める ・酒の種類が多い ・安い ・出来ればお洒落やけど入りやすい店がいいです。 何かと条件つけてしまいましたがそれ以外にでもいいんで教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 梅田で最高の店

    急いでます。 明日梅田で初対面の女の子と待ち合わせなんです。 そこで、いい感じの居酒屋を探しています。 値段はそこそこリーズナブルで、おしゃれで、女の子を落とせそうな店をお願いします。 どこかありませんか?教えてください! できれば明日の正午までにお願いします!

専門家に質問してみよう