• 締切済み

梅田でビールが安い店。

梅田に女友達とよく飲みにいくのですが、梅田ってミナミより、結構高い店がおおいですよね。 発泡酒でもいいので、生中がくいお店をおしえてください。おしゃれなところより、ワイワイした雰囲気がすきです。

• お酒

みんなの回答

• buri007
回答No.1

こんにちわ。 私も教えて欲しいぐらいですが しってるところといえば、安い居酒屋で”漁火”?というのがあります。お初天神にあるロッキー系列のお店で 全品(ビール)も300円均一だったと思います。 DDの近くと東通にもあったと思います。

matyako54
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこの系列には行ったことがあるのですが、たしかビールが小と大しかなかったんですよね。 またいい情報があればおねがいします☆