• ベストアンサー

梅田かミナミで二次会!

梅田かミナミで雰囲気のいいお店はどこでしょうか?人数は25~30人位で費用は5000円位を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pofly
回答No.2

私がオススメなのは「リノヴァ」かな。レストランウエディングもしているので二次会等にはもってこい!たぶん、25名以上なんで貸切でパーティー会場が使えると思いますよ。値段も予算以内だから予算が余ったらそのまま新郎新婦へ会費の残りをプレゼントできますしね。

参考URL:
http://www.newjapan.co.jp/party/annex.html

その他の回答 (1)

• pofly
回答No.1

どのようなお店を希望なのでしょうか?二次会と言っても挙式の後やオフ会の後などシチュエーションも変わってくると思うのですが。また、雰囲気の良いとはどういう意味の雰囲気なのでしょうか?落ちつけるという意味なのかまた、ドンチャン騒ぎができるような雰囲気?

stickout
質問者

補足

説明不足でした。結婚式の二次会です。基本的にはドンチャン騒ぎ出来るところがいいです。