• 締切済み

教えて下さい

最近、良く新聞広告に出ている平成電電の匿名組合員の募集について質問させて下さい。  この業種を殆ど理解していないのですが、知りたいところは、この募集の投資の可否です。 組合員の方、お詳しい方やご存知の方のご意見をお聞かせ下さい。   よろしくお願いします。  

みんなの回答

回答No.1

否です。 詳しくは言えませんが、内部関係は知っています。 上場企業格付けB社債を3年投資したほうが「確実」です。 ※返答しません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1011871
bbearh
質問者

お礼

ありがとうございました。 URLも併せ、大変参考になりました。