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PRIVIO MFC-J727D スキャン不可
■製品名を記入してください。 【PRIVIO MFC-J727D】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【スキャンをしようとすると読み取り部分がガタガタガタガタと異常音とともに小刻みに震えてスキャンできません表示が出ます。ユーザーズガイドのに従って電源プラグを抜いて暫くして差し込みなおしても復旧しません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/Enterprise 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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回答受付中のQ&A
- WIN10用に7のような切り取ツールはありますか
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win7の切り取りツールのように 切り取って名前を付けて保存したら ファイル上にアイコン画像が出てくるような 切り取りツールのフリーソフトはWIN10でも存在しますか お教え下さい。
- フリーウェア・フリーソフト
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- 名刺サイズカードのPDF書き出し・印刷の不具合
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・プリンターメーカー(例:EPSON・Canon・brother など) ===ご記入ください=== Canon ・プリンター型番・ご使用期間(例:Colorio 2年) ===ご記入ください=== TS6330 ・インクカートリッジの型番・ご使用期間(例:EPSON IC69) ===ご記入ください=== Canon BCL-380XL/381XL ・エレコム用紙の型番・お探しNo.(例:MT-JMC2IV ・B04 など) ===ご記入ください=== MT-JMC2IV ・らくちんプリント・バージョン(例:らくちんプリント3.0) ===ご記入ください=== らくちんプリント3.0 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:印刷サイズが変更できない・文字化けする・使える機器がわからない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 名刺(10面)のPDF書き出し(印刷も同様)を行ったところ、A4用紙の中央部に画像の一部(左上のデータの一部)しか書き出し(印刷)できません。10枚全体が書き出し(印刷)するためにはどこを修正すれば良いですか。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
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- EW-M674FTの一色がきちんと出ません
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機種はEW-M674FTです。今年の1月に購入したものですが、下記のノズルチェックパターンの添付画像にあるように、イエローが出なくなりました。正確に言うと、イエローが出ないというよりブラックに侵食されている感じです(適切な表現かは分かりませんが…)。 通常のヘッドクリーニングをすると一時的に黄色が出るようになりますが、すぐにまた黒に侵食されます。強力クリーニングもしましたが、同じような有様で、一~二回ぐらいは黄色がきちんとでますが、やはり黒になってしまいました。 新しいメンテナンスボックスを入れて、二回ほど強力クリーニングをしましたが改善せず、さらに「新しいメンテナンスボックスに交換しないと強力クリーニングはできません」というような表示が出て、挫折してしまいました。(メンテナンスボックスの残量を見ると半分ぐらい空きがあるようなのですが、それでも一杯なんでしょうか…?) なにか良い改善方法があれば、教えていただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
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- 印刷できなくなった
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11月20日印刷できなかった。数字のみ印刷されてきて慌てていろいろ検索してやってみてもできません。プリンターは動いています ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- IFLAMEでSCROLLING未定義エラー
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ホームページビルダーにて作成中 IFLAMEにて、このエラーが出ます 何がいけないのでしょうか <!DOCTYPE html> <html lang="ja"> <head> <meta charset="UTF-8"> <meta name="justsystems:HPB-Input-Mode" content="mode/flm; pageheight=900; pagewidth=750"> <meta name="GENERATOR" content="JustSystems Homepage Builder Version 22.0.2.0 for Windows"> <title></title> </head> <body> <div style="width : 304px;height : 154px;top : 0px;left : 8px; position : absolute; z-index : 1; " id="Layer1"><iframe src="https://weather.yahoo.co.jp/weather/zoomradar/" scrolling="No"></iframe></div> </body> </html>
- ホームページ作成ソフト
- 回答数1
- TR703
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wifi接続ができない。失敗しました、と出てしまい、色々調べた各種対応を試したが回復しない。設定のリセット等の項目がないのでどうしたらよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- Raid5で組んだハードディスクがマウントしない
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ハードディスクケース ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LHR-4BRHEU3 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) Mac mini macOS Sequoia ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ケーブル(eSataとUSB)、電源、内部のハードディスクの抜き差しなど出来ることは全て行いましたが、マウントしなくなりました。 同じ商品を持っていて同様にRaid5を組んでいるのですが 中身のハードディスクを入れ替えて確認しても大丈夫でしようか? ハードディスクのデータが消去(初期化)されたりしてしまうのは困ります。 また同じこの商品を買って中身のハードディスクだけ入れても大丈夫でしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- その他(PCパーツ・周辺機器)
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- paperport
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■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【paperportがインストールできない 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
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- 筆まめVER35
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.35 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.35にバージョンアップし、アイコンをダブルクリックしましたがム応答で起動できない。 メッセ-ジなど一切出ません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 筆まめ・はがき作成
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- MFC-L3770CDW ヒーター確認中について
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■製品名を記入してください。 【MFC-L3770CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 本体の電源は常にONとしているのですが、 部屋の温度が低い時など、コピー機能、プリンタ機能を使用しようとすると、 電源を切って再度、電源を入れてください。と表示がなされ、 電源を入れ直すと「15分お待ちください」の表示、 使用できない状態が15分続きます。 その後は使用できるのですが、すぐに利用したい場合に時間がかかり少々困っております。 部屋の温度が低い場合、機器内部の温度が低いために、この事象が起こると思うのですが、 常に保温しておくなどの機能はないでしょうか。 何か対策がありましたら、ご教示いただきたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
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- lifebook Aseries
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USBメモリースティックをコネクタへ差し込むと即データがインストールされる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- Windows 11
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- MFC-J7300CDW 印刷結果不良
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■製品名を記入してください。 【MFC-J7300CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷結果不良 ずれたり、かすんだりする】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数0
- 筆まめ
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 筆まめ35・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめで差出人を連盟併記したいのですがわかりません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 筆まめ・はがき作成
- 回答数1
- ソフトウェアアップデート通知対応
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■製品名を記入してください。 【 HL-L3240CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PCを立ち上げるたびにアップデートの通知が来ています。指示に従い製品背面に書かれた PWD(パスワード) /4M***** を入力しますが、受け付けません。従ってアップデートできません。 誰でも使える汎用のパスワードはありませんか? 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 無し 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ISDN回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】ソフトウェア更新の通知がありますが操作が分かりません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13453 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- アダプターが通電しない
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下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== アダプター ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== ACDC-PD0465BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 22年3月に購入、以降3日1回、1回8時間程度の使用で、先日突然通電されなくなった=PCに挿しても充電されなくなった ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- 回答数2
- 【HL-J6000CDW】【紙が汚れる】
報酬付き
■製品名を記入してください。 【HL-J6000CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【トレイ2から印刷した時に紙の端が汚れる】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【有線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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