• 締切済み

微生物実験法について

今度卒論で尿素の定量と尿素分解細菌の数と量、硝化活性について調べることになりました。ところが、図書館にある生化学実験法の本を見ても、それらしき実験が書いたものはありません。ネットでも探しましたがうまく見つけることができません。もし、誰かこれらの実験手法をしっている方がいるならその方法を教えてください。その実験法が書かれている本のタイトルでもかまいません。

みんなの回答

• mizu_atsu
回答No.1

以下のURLで検索すればかなりの文献がヒットするはずです。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/entrez/query.fcgi