• ベストアンサー
  • 困ってます

最適化したらエラーが。

最適化を実行してちょっとしたらエラーでエラーのID番号が「DEFRAG004」とでます。エラーを修復してから最適化をもう一度して下さいといわれヘルプで探してもそのようなのはなかったので、どうすればいいのかわからずに困っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • nVIDIA
  • ベストアンサー率33% (22/66)

こんなページを発見しました。 どうかご参考までに。

参考URL:
http://nikki.freespace.jp/harington/sonota/s030106.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

読んで実行してみたら治りました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

何も考えずに 回答しちゃいました・・ごめんなさい。 過去のQAで検索が 一番ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

追伸 以下をご参考に

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/defrag.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

最適化を行う前に スキャンディスクでディスクの修復を行う必要があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!