• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドライブDの最適化ができません。

Windows98でドライブDの最適化が出来ません。 「エラーが発生したため、最適化が完了できません。」と表示されたので 完全スキャンを実行しましたがエラーは見つかりませんでした。 結局 そのまま最適化を再び試したのですがやはり出来ません。 履歴も消し スクリーンセーバーもなしにして safeモードでも最適化を試しましたがやはり出来ませんでした。 ID番号:DEFRAG00205 と表示されてますが なおし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mshr1962

ID番号で検索すればすぐ出てきます。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;238165

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;238165

質問者からのお礼

教えていただいた通りにやってみました。 完璧に修正できて最適化も出来ました。 ありがとうございました。